うぇ〜い、最終出勤終わり〜。新入社員でこの会社に入社してから
丸18年と7ヶ月働いた会社よ・・・今日でキレーさっぱりさよ〜なら。
餞別のお花も昔に比べたら人数減ってるししょぼくなったもんだね。
突然の電話報告であいさつしたら、絶句してさびしがられたり
即かけつけてくれたり、今日飲みにいこってさそってくれたり
よかったやんってはげまされたり、取引先さんはみんな優しかった。
ほんまに長い間お世話になりまして、ありがとうございました。
経理&違う事業部には一応個別であいさつにいって
突然すぎてめっちゃびっくりされて恐いぐらい色々聞かれたけど
一応みんなにきちんとお世話になりましたって挨拶してきた。
同じ事業部のメンバーは終礼でまとめて挨拶したからもういいや。
よくしてもらってお世話になった人にはまたのちのち挨拶するし〜。
最後の最後までやっぱりうっとーしーかたまりメンバーはうっとーしいままやったわ。
こんな気持ちで終わりたくないねんけど、どーしてもお前らいつか地獄に堕ちろとしか思われへんねん。
会社に対しても色々腑に落ちひんコト山盛りで全然納得いかへんけど、もうかかわらんでいいし
縁切れてバンザイぐらいに思っとくのがいいんだよねぇ。もう知ったこっちゃないわ。あ〜せいせい。
  
さて、目覚まし時計を切りましょう。1ヶ月弱の有給のはじまりです。
多分このままほっといたらオレ社会生活から離脱してしまいそうやねんな〜。
毎日食っちゃ寝ぇ飲んじゃ寝ぇして、社会復帰不可能状態になってまいそうな予感アリアリだべ。
一応なんもなくても朝起きて晩寝る生活にしとかんとねぇと思ってんねんけどちゃんとできるんかしら?