SAT


夜行バスでえっちらおっちら、白馬五竜&47にやってきました〜。
  

ちょっとココ何年ぶり?ってぐらいちょっ晴れの
スーパーコンディションじゃないか〜い♪
写真撮れる余裕があるぐらいだもん。ふふっ。
  
毎年ちゃんとまだ滑れんのかなぁと思いつつ
あいかわらず初心者に毛が生えた程度で、その毛も白髪になってきて
もう上達はないけど、それなりに全然快調に滑れたわ〜い。
  

ちょっと滑っちゃーヤニ休憩&トイレ休憩そして
うたげ突入してしまうのはオバハンやから
しょうがないの。ココ黒ビールあるから好き☆
頭の中の行動シュミレーションでは、リフト最後まで滑って、晩飯ったあと
ナイター行って花火見て・・・な〜んて若くアクティブな計画やってんけど
完全に無理無理〜。メシって風呂って即落ちました。