さんで〜

筋肉マンジムのシール、めっさ目につくトコに貼ったったで〜。
  

ボード二日目、今日は晴れてない・・・フツーに一日中雪でした。
でも風ないからそない不快ではなかったわ。視野もあったし全然OKっす。
あまりにもなんもしてへん板の滑りが悪かったから
昼メシ食ってる間に30分仕上げ1500円のホットワックス出してみたら
めちゃめちゃ滑り快調になって足の痛みも減ったがな。
昨日のうちにさっさとやっとけばよかったわ。
もう今度から現地でワックスやってもらうん定番にするんがいいね。そーしよう。
  
まぁ確実に今日もうたげ休憩多めながらも、最後まで雪山を堪能してきました。
なんかゲレンデの中で一部のおっさんスキーヤーをのぞいて完全に最年長っぽかったなぁオレら。
同世代のスノーボーダーはどこいったんやろう・・・結婚して行かれへんなったんか
ちびっこゲレンデに親としておったんか・・・まぁいいや、オレはまだやるもん。さぁ帰りますえ〜。