うひひっ♪ 結局通販ポチっとしちゃったこけし弁当箱の
舞妓はんが届いたわん。上から撮ったら柄全然わからんがな。
とりあえず丸い弁当箱に合わせて中身も全部丸にしてみました〜。
入れモンが変わるとまた弁当作りが楽しくなりますわね〜♪
  
 ・梅しそ細巻き
 ・卵焼き
 ・ささみ梅しそ巻き
 ・しそチーチク
 ・プチトマ
 ・冷凍枝豆
 ・松茸のお吸い物
  
思ったとおりコンパクトで超かわいいねんけど、つめたら結構入ってしまいそうな気がする。

もっとチビ弁にしたい日は胴体やめて頭と顔だけ持っていけばいっか〜。
てかオレ、なんでこんなに弁当箱が好きなんやろう?
おんなじ形で色違いの芸妓はんってのもあってそれも欲しくなってたりする。
服より靴よりカバンよりも・・・たぶん化粧品の次に弁当箱が好きじゃな〜。