= 6−6  ロッテ

いつも適当にあいてるトコ座って1人でそそっと食ってさっさと去る社員食堂にて・・・
前に座ってた知らんおばちゃん二人に、弁当箱が可愛すぎてめっちゃしゃべりかけられた。

そんなまじまじ見られたら恥ずかしいやん。愛想よく返せたかどうかはあやしいけど
でも可愛いやろ〜、わかってくれる〜?見て見て〜って気分やったわ。
  
明日のお弁当も内容はほぼ昨日と同じやけど、ちょいスカスカ目に入れてみた。
 ・梅わかめふりかけごはんすりごま増量
 ・チーチク・ささみ梅しそ巻き・ゆで卵・プチトマ・冷凍枝豆・わかめスープ
  
頭のお椀がちっこすぎて市販の汁モンがお湯少なくてちょっとカラなってまうのがタマにキズかな〜。