○ 4−7  楽天

ちょいちょいちょ〜い。突然なんでやねんってぐらい忙しなってもたがな。
ど〜もココのデザイナーは自分がデザイン出してパタンナーに絵を渡したトコから
1週間ほどでサンプルが上がってくると思ってやがる。
ウチが工場に指示してから一週間ならわかるわいな。でも指示もそんないっぺんにできるかいや。
お〜い、そんなんでパターン引く時間はどこに含まれてんの?
もらったデザインの半分ぐらいはパターン引かんと工場に仕様書でまかせて
なんとか納期に間にあわせようと思っててんけど、あっちの金さんトコのパタンナー
私用で10日ほど休むから無理です〜とか言ってきやがった。なんじゃそりゃ。
そんな都合知らんがな。オレが全部パターンやんの?こっちもム〜リ〜。