ヒマぞうOLのほったらかし室内ガーデニングのコーナー『アボカドの種』編。
なんかいがんでるけど赤色の茎がにょきってきちょります。この上に双葉とかが出るんかしら?

水につけ始めたんいつやっけ?多分2ヶ月前ぐらいよなぁ。
日も当たらんヤニまみれの部屋でよーがんばってはるわ。
よその子より成長遅いかも知れんけど、なんかかわいいやんけ〜コイツゥ〜☆
  
あ、そうそう、伸びを楽しもうと思ってた九条ねぎの方は、前やった時と違って
伸びた分ひからび〜って感じであかんそうやったからほかしてまいました。
真夏の密室じゃ無理なんかな?生ゴミ飾ってるだけみたいになりよったし〜。
だから当分お前だけにココロそそいであげる〜。のびろ〜。がんばれ〜!