● 1−2  広島


おじいさんと野球・・・京セラドーム広島戦。
一応ココは甲子園でゆーとイエローぐらいの内野になるんかな。
カープの応援が対面でよー見える。あいかわらず赤い集団スクワットは
楽しそうでイイな〜。しかしなんでマエケン打たれへんねん。
最後一本ホームラン出たもんの、なんの見どころもない試合でした凹
んでまぁ飲まれへんおじいさんと居酒屋飲みして帰り・・・
なんか突然思い立って飛び込んでしまった。40歳プチ酔っ払い女、とうとうヒトカラデビュー♪
夜中にひとりで何やってんじゃオレ?うっぷんたまってんのか、大声出したい気分やったのか・・・
みんな聞き飽きた昔の歌でガナリまくりん。いや〜んコレ、めちゃくちゃ楽しかったんですけど〜。