● 0−7  中日

ローソンのパンについてるシール集めてもらえる『コリラックマどんぶり』・・・撃沈凹
昨日の朝から引き換え開始で1店舗限定20個やってん。
モーニング惣菜パン毎日食ってちゃんと集まってたのに、シールを会社に置いて帰ってたから
一日出遅れてもた。だって家の近所はファミマパラダイスでローソンあんまないねんもん。
帰り寄れる範囲のローソン行きまくったけど、もうどこにもありゃしまへんがな。
あ〜あ、リラックマしか手に入れられへん。2個GET分貯めたからペアで欲しかったのに。
単なる色違いやのに値打こきすぎちゃうん?今からでも色塗り替えて出してくれたら
もらわれへんかった消費者大喜び大感謝やと思うで〜。でもそれしたらプレミア感なくなるか。
ウチ的には限定プレミア感はどーでもいいねん。フツーにコリラックマのが可愛いってのと
せっかく数もらえるんやったら色違いでそろえたかっただけやのになぁ。

おっ、万歩計ちゃん15000歩超えた日は「あっぱれ!」ってゆーてくれんのか。初めて知ったわ。
ローソン探しで案外歩きまわったみてーだな。