キンヨウビ

毎年おなじみのホームゲレンデ、白馬五竜&47だ〜い。
雪降りまくりんで下から上までどこもかしこもキュキュキュのパウダースノー♪
平日やからいつもよりすいてる。雪質めっちゃいいのに雪降りすぎで真っ白けでなんも見えねぇ。
そんな中、頼りにしてるナビむっちゃんのゴーグルが曇って拭いても治らん事件が発生。
むっちの方向感覚がなくなると、どー滑っていいんかわからんくなるんだよ。二人してヨタヨタやんか〜。
まぁそれでも休憩多めでなんとか滑ったけどね。

お泊まりんはもう3回ぐらいリピしたかな〜の『ペンションあるむ』さんです。
最初ドア開けたら即せんべい布団2組みたいな部屋やって、まぁしょーがねぇと思ってたら
なんか向こうの都合で急遽移動になって、ツインベット設置で倍以上の広さでもう一部屋ついてる
いかにもペンションらしい出窓が3つもある部屋に変わった。お値段据え置き〜。らっき〜☆



信州牛のハンバーグがメインのコース料理ディナーでかんぱ〜い!
メシは美味いし、ジャグジー風呂入れるし、漫画あるし最高だね。
コレで部屋が禁煙じゃなかったらマジ言うことないねんけどな〜。


ランクアップしたええ部屋に変えられたにもかかわらず、こちらの勝手で申し訳ないですって
おみやに手作りクッキーをいただきました。ちょいちょい、どしたん?ってぐらいええ人過ぎやろ〜。
もう白馬に来たらここしか泊まりませんわ〜。常宿にさしていただきますぅ〜。