ドヨウビ

ボード二日目・・・昨日より雪はマシで視界は良好。
しかし上の方がものすごい突風でリフトが動かず、47に行けれず。
そして休日やから人多い凹 みんな下でしか遊ばれへんからさらに人大杉
帰るまで体力温存せなあかんから、まったりぐったりゆっくり下で遊びました。
今日の朝発覚した事件・・・昨日のゴーグル使用不可に続き、むっちのブーツ底がベリって取れてまう。
・・・再起不能。あ〜あ。そんな壊れ方久々に見たわ。事件って重なると凹むよね〜。
ご愁傷サマ。オイラは今回なんのアクシデントもなく無事でした。

さて、最後の力を振り絞ってナイター参戦じゃ!
きっちり圧雪したにもかかわらず、さらにずんずん雪が降り積もる。
普段ビビリ〜のウチがなんの躊躇もなくチョッカリできてしまうほどの
絶好調ふわふわ雪。今が本番、コレをやりに来たと言わんばかりに
ノリノリでかっ飛ばし〜。人がおらんかったらオレちゃんと
上手いんじゃん!って思えたえ。めっちゃ気持ちよかった〜♪