きっと、てか絶対出ることはないねんけど、大阪マラソンってなんかいいよな〜。
大阪に住んでるからには参加したいイベントの一つだわね〜。
あと、もう年齢オーバーやけど天神祭のギャルみこし・・・やりたかった。
空想妄想計算・・・徒歩=時速4〜5kmとして、7時間で28〜35km。
コレやとタイムオーバーチンなんやけど、早歩きの時速6kmやと7時間で42kmやから
42.195km時間内にいけれるんだよ。ずっとそのペースで歩けたら〜の話やけど。
会社〜自宅徒歩帰り・・・多分約3km。いつもは大体1時間弱かけてぐずぐず歩いて帰るところを
競歩のようにもりもり歩いたら40分で帰れたお。早歩きは小汗かくなぁ〜。
この距離の10倍以上?・・・やっぱ無理やな。空想妄想終わり。