10kmぐらいウォーキングして帰れんじゃね?計画を実行。

【地図蔵くんで検索して考えたコース】
スタート地点=堺筋本町・・・谷町四→森の宮→緑橋→鴫野→蒲生四・・・
こっから1号線に曲がって京橋→南森町扇町天六・・・か
曲がらず関目→野江内代→都島→天六・・・って感じで大体どっちでも10kmぐらい。
さらに千林まわりで帰ったら約13kmぐらいにできるな。

せっかくやる気満々やったのに、今日は途中で雨が降ってきたので、蒲生四で中断しちゃったぃ。
ビミョーに帰りにくい駅で脱落してしまった。何線に乗って帰るんが一番いいんかわからんがな。
よー走らんけど歩くんは全然大丈夫だ。晴れの日にがんばるぞぃ!