ゲツYO〜

昨日の晩遅くに下のおじさんからピンポンが・・・また水漏れってか?寝ダメで使ってないのに?
今度は風呂じゃなくて台所らしい。今日管理会社が見にきたところ、ウチの家じゃなくて
鏡合わせ間取りの隣の台所やったみたい。よかった。老朽化があっちこっちに出てるね〜。
もしウチの家やったら今度は台所をまるっと入れ変えてもらえたかもしれんかったな〜。
てか毎回すべての災難が下のおじさんトコに集中してるようでかわいそうだ凹

ウチの家ちゃうかったから詳しく聞かんと終わっててんけど、下のおじさんが来て
お宅じゃなかったから安心してくださいって詳細教えてくれた。
ココ3階やねんけど隣の真下の部屋は一階までボトボトになっててんて・・・あ〜ぁ最悪、恐っ!