家でどんなけ朝メシ食って行ったところで、お茶買いにコンビニ寄ったら絶対また朝メシを買ってしまう。
もう出社したら朝礼が始まるまでの時間にまずデスクでメシるのがルーティーンなの。
腹が減ってるとか減ってないとか関係ない。条件反射?結局一食無駄メシになってるから
足して1回分の量になるように家ではスープ的な物だけ食っていくことにしてます。
水1カップに具は毎日ほぼ同じ・・・豆腐・わかめ・卵・ネギ。汁の味を日替わりで。
まぁ飽きるコトなく続けれてますけどね。あ〜コレだけで昼まで満足できたらもっとやせるのにぃ〜凹
それか物理的に食う時間なくなるようにもっと朝礼に間に合うギリギリに出社すべき?
いやぁ、それは会社員として時間に余裕を持つウチのスタンスにに反するからできないよ〜。