ウチの仕事はデザイナーにこんなん作って、と依頼されたモノをカタチにする仕事です。
はじめっから絵かかれへんボンクラで、写真しかもってこーへんけどまぁそれは慣れてるからええわいな。
カタチはウチのさじ加減でよきにはからってそれなりに言う通りのモンに仕上げてます。
・・・やねんけど、生地選びがドンクサすぎてコーディネイトが決まれへんねん。
メインの売りだし=ストライプパンツ・・・って最初から決まってて、それに合わせるトップスを作るのに
ボーダーのパーカー・ストライプのチュニックって頭おかしくね?マジで合わせる気ある?
上げるまでもなく想像したらわかんじゃん。どんなけシマシマ好きな人にセットで売る気やねん。
自分のセンスを棚に上げて、上がってきたサンプル見て『上下のバランスが〜』とかほざいてくるトコに
イラチ満開になる。カタチのバランスは完璧じゃ。悪いのはお前の生地選びと色のバランスだよ。
レモンイエローのTシャツにサックスブルーのスカートって・・・どー見てもふなっしーやから!