スイ

週の真ん中・・・カラオケしてきたにょろ〜♪
最近の歌なんか知らんから高校〜20代前半あたりの散々歌い倒したヤツしかよー歌えませんの。
声も出づらくなってきてっから、ノリだけでごまかせコースで。
昔の点数だけ出るやつじゃなくて、テレビでよーやってる音程にプラスして
『しゃくり』とか『こぶし』とか『ビブラート』とか出るやつ初めてやった。なかなかおもしろいね〜コレ。
音程はそこそこ外さずに歌えんのに、ウチの歌い方では加点がなかなか付けへんのよな〜。
もひとつコツがわからん。そして一曲のカロリー消費が超低い。一生懸命歌ってんのにぃ。
まぁ久しぶりに大声出すん気持ちよかったわ。ウチとこんな遊びもできんねやwww
新しい発見!・・・ストレス発散できましたか?