カァ

痛くないからせっぱつまってないけど、ちっさい虫歯とか歯石取りとか昔のんのメンテとか
しばらく通い続けるコトになりそうね〜。今新しいキレイで丁寧な歯医者にカルチャーショック受けてんの。
まず椅子の倒れる速度からして違うw 前んトコは何も言わずにバタンっやってん。
歯石取りも痛がろうがお構いなしにやっつける→痛かったら続かへんからちょっとずつ取ろうねって違い。
細かいトコまで画像をパソコンで見ながら事細かに治療の順番と方向を説明しながら
こちらの意向も聞くって・・・今は当たり前なんかな?
前んトコもちゃんと説明はしてくれて、スピーディーに的確に片付けていってくれたけど
ブラッシング指導がものすごかっってん。こーなったんはお前の手入れのせいやと言わんばかりに・・・。
まぁそれはそれで正しいんやけどね。今んトコは優しく丁寧な分ものすごくゆっくりに感じますな。
でも近いし、晩遅くまで&土日もやってるんありがたいし、徹底的にいきますよん。