○ 8−1  中日

YOUTUBEでひっそり歌を練習するコトにハマっちょります。
今がんばって覚えようとしてるのは洋楽・・・メロディーは完全に頭に入ってんねん。
レッスン終わりのストレッチの時に毎日死ぬほど聞いてきた曲やから。
でも英語の歌詞だけ見て歌っても目で追われへん&ベロ回らへんで合わへんかってんな〜。
なんか昔流行った『マイヤヒ〜』『ノマノマイェ〜』みたいにいらんとこ省いたおもくそカタカナ英語で
書いてくれてるトコみっけて、ようやくちゃんと合わせれるようになってきてん。
コレ見んでも歌えるぐらい頭にたたきこめたら次本番いけんじゃね?繰り返し練習あるのみ!
同時進行でこれまた死ぬほど聞いてきたレッスン始まりの方の曲も練習しよーとしてんねんけど
こっちは速すぎてカタカナでもまだ全然目ですら追えね〜凹