● 0−1  中日

重たい〜凹 家でいっぺんに洗っても干すトコないんで、かついでコインランドリーへ。
断捨離計画の続き・・・眠ってたお気に入りのGパン達15着を一気に洗ってきた。
主にヒステリックグラマーのヤツ・・・どれも高かったんだよコイツら。
愛用してて古着的にイイ味でてるし、いまだに可愛いヤツらやねんけど
いつか着れたらまた着るつもりでおっても、もう物理的に腹が無理〜凹 昔は細かったな〜俺・・・。
今からどんだけ努力してもこんな細っそいGパン二度と入る気がしねぇわ。
金額はしれてるってか古すぎてほんまに買いとってくれるんかどーかわからんけど、一応ブランドモンやし
ス〜でほかしてまう前に売ってみようと思ってさ。そのための準備じゃ。
コインランドリーの洗濯&乾燥代ぐらいにはなるんかなぁ?