どっかいい家ないかな〜検索遊び。
今と同じぐらいの条件で探すとウチより古い物件しか出てこねぇな。築40〜50年超えとかばっかり。
どうやらウチの家は今で築38〜39年らしいです。実はオレより年下やったんかい。
クーラーから水漏れて故障したり、下の階に水漏らして、上の階から水漏れされ・・・
経年劣化のすべてを経験してなおしてもらってる方が、ヘタにまた古い家に引っ越しするより
とーぶん災難に合わんで良いかもって結論に落ち着いてもたわ。
会社いかんでええようになったらもうちょいコイナカに住むんもアリやねんけどな〜。
ウチが言うコイナカってのは大阪市内の駅が遠いところって意味ね。
昔住んでた徒歩20分クラスのトコとかさ。そんな感じ〜。