● 4−6  広島

現地甲子園、楽しみにしてた広島戦・・・雨やんけ〜。
思わず赤いカッパを買いそうになったけど、やっぱり一応ちゃんと黄色のカッパにしといた。
優勝してんからもういいのに、レフトのウチらの席まわりは前後左右赤いスクワット隊だらけじゃ。
いつも多かったけど、今年一番近所に多かったような・・・マジで完全にかこまれてました。
大盛り上がり楽しそうでいいなぁ〜。それに比べて黄色チームはビミョーにおとなしく静かですこと凹
途中で赤と黄色を着替えてどっちも応援してる女がおった。お前どっちやねん。
優勝しちゃうとニワカ応援ファンが増えるね。とりあえずカープの応援は歌詞知らんでも
一回目メガホンでやり過ごせば、後は名前とスクワットでどーにかなるでねぇ。
オレの方がまだ歌知ってるぞ〜ってちょっとオモタ。