● 6−8  DeNA

発売日からひそかに探してたけど、どこにも売ってなかったん今日やっとみっけてゲットだ☆
45周年記念 『カップヌードル謎肉祭』 肉盛りペッパーしょうゆ味


コロチャーじゃない方のあの肉が10倍入ってるんですってよ。
あ〜超楽しみ〜♪ こんなん絶対好みの味にちがいない。
周りに話したら、へぇ〜、ふ〜ん・・・ぐらいでも一つ反応薄かった。
みんなあんまりカップヌードル好きじゃないんかなぁ?
ウチはそーいや新味出るたびに全部確実に一回は食ってるな。
自覚なかったけど実はめっちゃ好きなんやんって改めて気付かされた。

えび祭とか卵祭とかネギ祭とか、ほかの具でもやってくれんかなぁ?そーゆー偏った感じ大好きよ。
池田のラーメン博物館に行きたい熱が高まってキタ〜。オヒトリサマ遊びでそんなんすんのんアリ?