すいようび

リッチなカップヌードルは汁も具もなんしかめっちゃ牛〜って感じでした。
色々試してみてもやっぱりプレーンの醤油がNO.1だね。

さてさて、今日はウチの担当ブランド大売り出し放送の日・・・久々にバカ売れしている〜!
こんなしょーもないのん売れる気しね〜と思ってたヤツやのに。オレも全然当て感ないな〜。
マジで何が売れるんか、作ってる時は誰にもさっぱりわかりましぇん。

ひそかに売りに出してたブランド古着の査定出ました。計18点で4550円なり〜。
18点のうち10点は1個10円のカス扱いか。やっぱ衿ぐりとか裾に着古し感あったらあかんみたい。
濃色やからイケると思ってんけどなぁ。残り8点のうち予想外にええ値がついたのは
A.P.CのGジャン=¥1900と、ヒスのウォレットチェーン=¥1200でした。
ほぼコイツらだけで稼いだようなモンだ。使わへんもんス〜でほかすコト思ったら
ちょっとでも金になるねんから全然ありがたや〜だわ。
10円で仕入れたヤツなんぼで売りはるんやろ?・・・いやいや、あかん。そんなん考えんでいい。
もうウチの手から離れた子やねんからゴミが片付いた、ヨシ!でいいのだ。