もくようび

ゆっくりの断捨離計画、家の中で売れそうなモノ探り中・・・。押入れにミシンが2台眠ってましてねぇ。
専門学校の時に買ってもらった職業用地縫いミシン&4本針ロックミシンね。
おそらく10〜20万ぐらい?ローンで払ってくれてたような。自分で金払ってへんから記憶がない。
最大限に持っときたいモンやねんけど、確実に当分いらんモンなんだよな〜。悩むわ〜。
でもやっぱコレは手離したくないなぁ。多分このミシン達はまだちゃんと使える状態やと思うねんけど
半分壊れてるようなモンってどっかで部品的に買ってもらえたりせーへんのかしら?
CDを読み込まへんなったラジカセと、立ち上がらへんなったプレステ2があるんですけども。