MoNdAy

ウチのパパりんはトラックかバスかよーわからんねんけど、なんしか職業=運転手でした。
デカイ車に乗ってるトコ見たことも、乗せてもらったこともないから知らんけど。
大型車の運転ってさぁ、なんかめっちゃかっちょい〜と思うねん。バス乗るたびに感心する。
あんなけ長い車体のモンを操って、細くてギリギリの角をキレイに曲がれるんが信じられへん。
オトンもこんな運転技術持ってたんかなぁ?そんなイケてる感じ見てみたかったな〜・・・と、ふと思った。




一番似てんのはゴルファーの青木功
ちょっとシュッと目に記憶改ざんしたら奥田瑛二
ぱっと見ぃの雰囲気はラミちゃん

ここらへんの人見たらオトンこんな感じの顔やったよな〜って思い出す。色黒タレ目で鼻が横にデカ目?
ウチの顔、子供の時からめっちゃオトン似やねんけど・・・どーなん?
コレにオカンのクールビューティー要素がちょっと混じってるからビミョーにちゃうハズ。