TuEsDaY

ヒマあったらコレばっかり見てんねん。五竜&47のゲレ地図だよ〜ん。


いつも多分コレに乗ってココ滑ってこっちに乗り継いで・・・って
なんとなくの景色を思い出しながら頭にたたき込み中です。
うっすらわかったような、ちょっとわからんトコもあるような。
だってさぁ、滑ってる時ってこっち向きの地図じゃないやん。
プリントアウトして逆さまに見たらいいんかしら?
でも完全に逆さまもなんかちゃうんだよ・・・。

滑ってるつもりで行ってる方向に地図を回して見たらちょっとわかりそうな感じがする。
てか、お前ココ何回行ってると思ってんねん。ええ加減覚えろや〜い。
猛吹雪とかモヤ満開じゃなく視界があったらきっと大丈夫・・・体と頭のどっかがなんか覚えてるハズ。