● 1−3  ヤクルト

隣のチーフとしゃべりながら歩いてた時、すげー巨乳ちゃんとすれ違った後に
お互い同時に発した一言・・・ウチ『デカパ〜イ』 チーフ『ボイ〜ン』
え?ボインって!久々に聞きましたわ。死語すぎませんかw どこのエロ親爺じゃって感じですえ〜www
チーフはデカパイの方が直接すぎてやらしいって言うけど、どっちもどっちですやん。
そもそも巨乳とかデカパイはそのまんま字で意味わかるけど、ボインって何語やねん?ってトコが
気になって調べたら、大橋巨泉朝丘雪路のデカい乳をからかってできた言葉らしい。
ってことは日本語なん?ほら、先輩やっぱり昭和って感じ〜。
巨乳の反対=貧乳・デカパイの反対=ペチャパイ・・・やけど
ボインの反対=ナイン・・・だけじゃなくて、その中間にコインってのがあるらしい。
月亭カチョーがどうのこうの?それはわからん。10歳違うとちっさい世代ギャップがありますね〜。