○ 4−1  ヤクルト

隣のチーフが一生懸命ちくわぶを探していました。
親が関東人やからビミョーに食生活がそっち系で、おでんには絶対の必需品なんだってさ。
おでんハイシーズンには売ってんのん見たコトあるけど、買おうと思ったコトはない。
ぬくなってきた今そんな需要ないモン大阪には売ってないですえ。てか、竹輪か麩でいいですやん。
成分的にはほぼうどんらしいから、〆に汁でうどんでもいい感じするねんけど。
最初話聞いてる時は、あ〜、あのコンビニのおでんの中でアク取りのように一個だけ浮いてる
デカイ白いヤツね〜って思ってたけど、間違えてた。あれははんぺんやがな。
どっちにしてもフツーの関西人にはずっと用事のないシロモノなんですよ。
でも異様に熱く語ってはったから、ちょっと気になってきてんねん。そんなに美味いモンなの?