○ 5−4  ヤクルト

またちゃう仕事が舞い込んできそう。新しい試み・・・キティちゃんの形のエプロンやと?!
キティちゃん柄の生地じゃなくて形らしい。そのカタチのパターンを引けと、ほほぅ。
キャラを愛してる人がやった方がいいと思って〜って強くすすめられた。まぁキティちゃん好きやけども。
アタイこれは自慢していいトコなんかわからんけど、勝手にアレンジャーってゆーか
言われたコトを自分なりによきにはからうタイプやから、数値とか完コピは苦手やったりするのだ。
でも商標のあるキャラは多分1㎜たりともよきにはからったらあかんねんやろ〜なぁ。
線一本ズレたらなんかちゃう顔になってしまう感じがする。まぁあいま見て楽しんでやりましょか〜い。