○10−3  DeNA


よしっ!今日こそ行ってやる。うなぎ専門のいづもやはんで
リッチオヒトリサマランチじゃ。お昼の定食980円なり〜。
二切れうな丼・ほぼ卵のう巻き・ひとかけら肝吸いのセットです。
ウチ的に鰻といえば皮がズルンアイ〜ンってイメージやってんけど
全然ちゃうやん、ほわんとろ〜ん♪やった。上品に美味いがな。

値段的にうなさんがちょろんのコンパクトセットやから、最後の方はみたらし団子のタレごはんで
出し巻き定食を食ってる感じなってまうのはしゃーないですね。
でもこの卵がふあふあでミョーに美味かったのだ。あ〜目標達成、満足まんぞく、ゴキゲンさんよ〜。

あいかわらず食レポはダメぞうです凹 イケてる感じを文字にできない〜。