○ 5−4  広島

今のデザイナーちゃんが今月で終わりのため、新しいデザイナーさんがきた。
ウチとMDおにーちゃんよりちょい年上さんで、この仕事は長年やってはるから
そこそこできるやろーけど、心配性そうな線の細い女性っぽ〜って印象。
  
今日のところは旧デザイナーちゃんがメインで引き継ぎつつ
これからは自分でコミュニケーションとってやっていかなあかんのですが・・・
なんやろー、このめんどくさい感じ・・・。知らん人キライ病か?
いや、別にけして誰もキライじゃないねん。この言い方は誤解を生むね。
なんしか慣れてなじむまでがめんどいだけ。
こっちからドアあけていらっしゃいませようこそ〜ってやらなあかんのがな〜。
あっちからじゃんじゃん入ってきてくれる人やったらありがたい。けどそこはまだわからん。
実はウチなんて頑丈なドアありそうで実は自動ドアあきっぱなし〜やねんから
勝手に入りたい放題なんじゃんって判断してくれたらいいのにな。他力ほんが〜ん。
人当たりよく人を立てまくりながら、おもっきりなついてじゃんじゃん入ってきた
旧デザイナーちゃんがどう引き継いでくれるかに期待しとこう。
  
ここんとこ会社辞めたり入ったりがパタンナー・生産・デザイナーって
自分の周りばっかやから、また歓送迎会オレが率先して幹事せなあかんのじゃろ〜。
あ〜やっぱりいろいろとめんどいめんどい。