地デジ迷子になったらどーしよう・・・ほんまに自分でつなげれんの?って
ちょっぴり心配やったけどあっさりできたわ。やっと地デジデビューです。
TV台からは横幅左右4㎝ずつぐらいはみ出てもたから横のワゴンちょいずらしでいけた。
足がプレステ2の上にちょうど乗るサイズでイイ感じ。壊れてるけど台にぴったりじゃ。
くっきりキレイだにぃ〜☆ 画面もまわりのふちもピッカピカ♪ 眩しいぜっ!
ホコリ掃除マメにしな目立ってしゃーないな。んでそのうち慣れるやろーけど
ブラウン管のマイルド映像からくっきりになりすぎて目が疲れそーだわ。
んでウチ的にはこの22型で充分デカなった感がいっぱいです。
なんせ14インチからの買い替えですからね。血迷って26型にせんでよかった。
これで心おきなく寝れますわ。マジでないと寂しくて死んでまう家電だよ。実感した。