● 3−6  横浜

もう見ーひんけどあえてアナログチャンネル設定もして見比べてたりしてんねん。
くっきりクリアー感がまったく違う。エッジが全然違う。
すっかり時代が違うって感じだね。ギザギザボケボケで見てられへんわ。
先週までのブラウン管アナログテレビデオってここまでひどかったんかなぁ?
もうすっかり記憶ないわw 地デジバンザイ!液晶バンザイ!ブラビアバンザ〜イ!
  
でもこのテレビ1コだけ気にいらんトコあんねん。
デジタルっつーのはそんなもんなんかもしれんけど
電源入れてつくん&チャンネル変えるんが超遅いねん。
なんでパッてついてちゃっと変わらんの?いきなり故障?って思ったぐらいやし。
  
「おっはよ〜う☆ちはりん。テレビ付けたいのね〜。ちょっとまってや〜。今起きるから〜。」
「ん〜?次は8ちゃんにしたいのね〜。は〜い、わっかりました〜。」
  
テレビがこう思いながら↑のセリフしゃべれるぐらい時間かかるトロぞうくんなのだ。
  

とりあえず最後塁に出た新井くんで記念撮影してみた。
液晶やとちらつきなしでちゃんと写真に写んねやな〜。へぇ〜。
こんなんしてたら今度は携帯カメラのヘボさが気になりだして
デジカメがほしくなってしまいますわね〜。