○ 6−1  ヤクルト

あ〜そうそう、新しい化粧下地塗った感想を・・・勝手にレビュっときます。
うっすいピンク色で伸びがよくて塗ったらほとんど色つかへんくて
まったく色ムラカバー効果はねぇな〜、な感じ。
昨日は昼から出歩いてまったく化粧直ししてへんかったのに
あのキショイ鼻だけギラギラはだいぶマシでちょいテカ程度でおさまっとった。
ほんまに夕方差がつく仕上がりやったがな。さすが1位、よいよい♪
てか、効くんやから〜の自己暗示で皮脂が抑えられたんかも。
オイラうたい文句フルパワーで信じ込めるからさ〜。
気分よく外出やったからかもしれんな。社内でイラるとテカリ増量〜な気がする。
同じファンデも買いたくなったけど、ビジュアルがしょーもなすぎてテンションあがらんのよな〜。